2022年02月06日

TAVOR フラットレールタイプ

皆さんこんにちは( ^ω^ )



以前にもこちらのブログを利用していましたが、あまりにも期間が空いてしまったためか、使用できなくなっていたので新設しました(^◇^;)



では早速本題に移りましょうd(^_^o)





今日紹介するのは、タボールのフラットレールタイプにらなります!

実は、タボールはこれで2挺目になるんです(笑)



以前のものは通常レール?のタイプになります(^^)

TAVOR フラットレールタイプ


タンのほうが通常レールでブラックのほうがフラットレールタイプになります(o^^o)



TAVOR フラットレールタイプ




他の相違点と言えば、刻印(でいいのかな?)部分がタンのほうはリアルっぽくなってますが、ブラックのほうは販売メーカーのものに・・・



TAVOR フラットレールタイプ




大人の事情が働いたのでしょうか(^_^;)?



ブラックはフルノーマルなので、タンの内部を移植していこうかなと思ってます(*^ω^*)





まったりゆったりと気が向いた時に健忘録として更新していきます(●´ω`●)



それでも良ければ、また覗きに来てやって下さい (´∀`)





では(^^)/~~~





Posted by ★Hiro★ at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。